信On三昧

昨日は、評定クエと凶変ptと6雷、桶狭間、根の国ツアーに行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
銀がどんどん貯まるとうれしいな

凶変6雷とptはいつもの党首さんで行きました
問題なくボスも撃破してptも貯まりました
早いですね、楽でいいです

桶狭間は自由抜けでそのままやりました
1470ptほど貯めて終了、続きはまったり巻き込みでやりましょ

根の国は黄泉とイザが瓦でしたので野良徒党で黄泉に、一門でイザに行きました
黄泉はボス倒した後そのまま根の国の黒と伏もやりました、武功感謝です
一門でのイザは対象者キャラがたくさんいたので入れ替えながらやりました
ともさんの全部のキャラがやれなくて残念でした
道は地図を見ながら何とか行けるようになりましたw
構成上yなしになってちょっと手こずりましたがw

また、武功をたくさん頂きました。ありがたいな~^^
[PR]

by pentori | 2012-05-03 17:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15203346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。