合戦に参加

昨日は、桶狭間と合戦、桶一宮に行きました

桶狭間は前日の続きでptと覚醒ボーナスの消費に行きました
海道でしたが祝日なので結構人がいて順調でした

合戦はなんだか予想外の大勝ですね
初めての織田家ホスト合戦なんでどんな感じか体験しに行きました
人数差で圧倒してるのでほとんど沸き待ち現地取り付き
四天王や軍師も落ちてましたね
僕もうまいことまぎれこんで検分1000貯めました
中老試験や家老試験にはいい合戦ですね、本願寺さんにはお気の毒ですが(^_^;)

桶一宮は誘われて野良徒党で参加しました
こちらは死人もでましたが1から落として1回で撃破です
武功も40もらいました、武功がもらえる募集がなかったんでありがたかった
[PR]

by pentori | 2012-05-04 17:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15211493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。