合戦と道満ノック

昨日は、四神~陸1と比叡クエ、合戦、道摩ツアーに行きました

四神~陸1は募集してたので対話で入れてもらいました
道中は楽々、ボスも弱いし武功ももらえてよかった

比叡クエも野良徒党で参加しました
また武功頂けて感謝なのです

合戦は大決戦裏の陣取りでウロウロしてました
取り付きっていうかほとんど現地からで楽ですがこれに慣れると怖いね
陣取り壱ですこし稼いで陣取り弐で検分1000貯めました

道摩ツアーは道満帯ノックをしようということで一門メンバーで行きました
若、鳴、土と倒して道満ノックしたんですが若干逆ノック状態w
旗に直撃とか運も悪い戦いもありましたけどね
でも、帯は欲しい人にはみんな行き渡ったみたいでよかった^^
夜遅くまでお疲れ様でした~
[PR]

by pentori | 2012-05-05 16:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15219599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。