合戦と武功ツアー

昨日は、陸1と合戦と武功ツアー?に行きました

陸1は募集してたので武功チャンス!と思って参加
鎧~獏と片づけてウマウマでした

合戦は開始から参加してみました
まずはみんなで大砲作りして完成してからゲリラ開始ですね
左先に着弾して撃破しました
あとは奪還にもゲリラでしたがあえなく旗折れでした
ゲリラで右先もやったかな?それで検分1000でした

武功ツアーっていうか新人さんのお手伝いなんですが(^_^;)
特化2~比叡クエまで一気にやりました
時間があれば四神も行けたらなと思いましたがいい時間でしたのでお開き
武功が頂けるのはうれしいですね、また行きたいです
[PR]

by pentori | 2012-05-06 17:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15228976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。