紋価値45で攻撃力1122

昨日は、根の国とイザナミに行きました

根の国は魔犬~伏を募集してたので野良徒党で参加
ボスは弱いので楽ですね、昔はすごい苦労したのにw

イザナミは武功がもうちょいな僕の為に一門のみんなで行きました
武士さんだけ募集しまして行きました
地図があるのでだいぶ道にも慣れてスムーズに行けました
武功がいっぱいでした、感謝です

さて武功がある程度貯まり銀を主君直筆感状にしたら手が届く距離に
そうです!紋価値45です! 銀を武功にして合わせたら5004ギリギリw
無事に紋価値45にしまして貯めていた抹消格式や上級紙、格式帳を使いステアップ
a0087851_93266.jpg

腕力+50となりました、それによって
a0087851_9321718.jpg

ダンジョン内丹込み、主従の絆込みで攻撃力1117から1122となりました
いや~、やっぱり攻撃力が上がるとテンションあがりますねw
一つの大きな目標クリアです、武功を求める長い旅もひとまず終結
あとは紋価値50にしたら御蔵が増えますがそんなに必死にやることはないかな
[PR]

by pentori | 2012-05-07 09:33 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15235343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-05-07 09:43 x
おめでとうー!1万時間だもんね~長過ぎる…!
っていうか戦闘時に100も上がるんだ腕力。
今度目指すのは腕力1000かな?
Commented by pentori at 2012-05-07 09:52
ありがとうございます^^ ここまでくるのに8年くらい(^_^;)
腕力どこまで上がるんだろうw
1000いけたらうれしいですね^^
Commented by へえ at 2012-05-07 20:21 x
初期振りはどんな感じですか?これくらいの生命と器用は大丈夫?
Commented by pentori at 2012-05-08 01:14
初期振りは腕力10、耐久7、器用8ですかね
他の方と比べた事が無いので大丈夫かは知りませんw