中老誕生

昨日は、合戦に参加しました

最初はソロでウロウロしながら検分を貯めてました
そのうちに一門メンバーがインしてきまして
3人ほど中老試験だったのでなんとか試験できないかなと引率w
合戦場2でやろうかなと思ったんですがいける武将が・・・
伏軍に挑んだんですがあえなく敗北

で、また合戦場1に戻りましたら右先がわきそうでライバルもいない感じ
で、えいやっ!と取り付こうとしたらnに・・・
で、またえいやっ!て取り付いたら叩けたんですが割れました
そしたら奇跡的に試験の3人が戦闘に加わってて救援だして無事に倒せました
救援出しっぱなしにしててすいません

まあ、ともあれ一門から3人中老が誕生しました
あまり合戦に行かないのでね、試験の時だけ来るのはあれなんですが(^_^;)
一門メンバーを引率してみんなで合戦に行けたらいいなとは思います
[PR]

by pentori | 2012-05-08 16:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15249184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。