ナウシカニコ実況とイザナミ

昨日は、イザナミに行きました

「風の谷のナウシカ」見ながらニコニコ実況をPSVitaで見てました
島本須美さんは声が変わらないですね~
特撮の「巨神兵東京に現る」も面白そうですね

イザナミは一門メンバーのお手伝いで行きました
火からやったんですが何故か僕だけ戦闘に参加できなかった
位置取りが悪かったかな・・・でも、倒してましたなw

イザナミは道が複雑なので迷う人がいました、おまけに雑魚に絡まれて死んだり(^_^;)
大雷周りの雑魚は生命多いですからね
なんとか大雷まで集合して戦闘開始したんですが東条さんが動かない・・・
落ちたらしく徒党から抜けてしまいました
待つ事5分くらいで戻ってきてまだ達成してなかったので大雷をもう一戦
イザナミも順調に撃破できました、yはいなかったけどねw
[PR]

by pentori | 2012-05-12 16:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15284038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。