安心して見学

昨日は、関ヶ原ツアーに行きました

本当は合同クエの予定だったんですがちょっとすれ違い
でもまあ、せっかくなんで関ヶ原行きましょとなりました

徒党編成的に景勝さんを入れるそうなので
武芸はいらないかなと思い見学にまわりました
野外では何も出来る事無いのでひたすら勝利を願うのみ
井伊、大谷、黒田長政とやりましたがみんな1回で勝利でした
いや~、迷子隊も強くなりました
みんなの成長が著しいので安心して見ていられますね

神秘はみんなハズレだったw
やっぱ徒党に入って苦労しないと手に入らないのかしらw

家臣作り直して主従の絆結ぶと腕力+50になりました
ちょっぴり攻撃力が上がって1122から1124
城下町も60万石越しました、上限はどれくらいなんだろう
[PR]

by pentori | 2012-05-13 16:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15292174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。