気軽に言える雰囲気に

昨日は、比叡山と海1に行きました

比叡山は一門の新人さんのお手伝いです
中級クエをここまでソロでやってて比叡山でつまづいたようです
ここから徒党組まないと無理ですしね(^_^;)
野良で募集してサクッとボスを倒しました

海1はこれまた一門メンバーのリクエストによるもの
東条さん、神尾さん、千秋ちゃんと野良の皆さんで行きました
ボスは問題なく撃破でありまして武功がもらえて感謝です

行きたいクエがあるなら遠慮なく言ってほしいですね
そのための一門ですし、気軽に頼めるような雰囲気にしたいですね
まあ、今がそうじゃないって訳じゃないんですけどw
新人さんとかにはそういう雰囲気を感じて欲しいですね
[PR]

by pentori | 2012-05-14 18:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15302562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。