腕力70装備でけた

昨日は、邪心政宗に行きました

一門からは西さん(雅楽)、獅子さん(鎧)、東条さん(刀)
私(武芸)とお手伝いの武士さん、医術さん、密教さんでした

義経は一門の召喚さん入れて1回サクッと撃破
で、問題なのが政宗さん
非常にご機嫌斜めな様子でいきなり特殊が来たり旗直撃したり
何回やったかな~、7回くらいやったような気がします
時間的にもうこれでラストってとこでなんとか撃破しました
たくさんの見学者さん、与生気さんの期待に応えれて良かったです^^

で、お楽しみの神秘はというと
a0087851_172743.jpg

腕力63キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! でも鍛練埋まりですがw
市で生命240腕力7の鎧を買って腕力+70装備の出来上がり!
今まで本気装備で使ってた鎧が腕力+69だっんで攻撃力に変動は無しw
まあ、でも気分的に違いますね!
いい装備が作れて良かった^^ もう人前でも恥ずかしくない・・・かな?w

与生気さん役の方に「ブログ読んでます」って言われてお礼を
声掛けられるとうれしいですね、これからもご愛読のほどを
[PR]

by pentori | 2012-05-15 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15311774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。