日々これ新たなり

昨日は、鬼門比叡山1に行きました

一門メンバーからのリクエストがあったので党首してみました
4人は一門からで3人は募集で集まって下さいました

ボスは問題なく撃破できたんですが途中で対象者の方が回線落ち(^_^;)
戻ってきたんですが残念ながら間に合わずクリアできなかった
もう迷子の一門ダンジョンでは出来ないので別一門のダンジョンへ
そこで無事にボスを撃破しました、いや~、良かった^^

裏で織田会議に出席してたんですが「圧勝してたのに反省会するの?」みたいな
発言がありましたが初のホスト合戦でいろいろわかった事もあったはず
「昨日の勝ちに喜ぶものは明日の敗北に泣く」って言ってしまったw
昨日の勝ちに喜んだり昨日の負けに落胆しても明日への展望は開けませんからね
「日々これ新たなり」とは優れた「いくさ人」の条件のようです
まあ言うほど合戦に貢献してないけどこの先どんな合戦になるかわかりませんしね
みんなが気持ちよく合戦に参加できるように意見交換は大切ですね
[PR]

by pentori | 2012-05-16 18:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15322455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。