覚醒ボーナス増えるかな?

昨日は、評定クエと凶変ptと九州ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
佐渡のお使いクエが多くない?w やっと道を覚えてきましたw

凶変ptは通常と特務の二本立て
黒、伏、析、夜叉、若、土とやりましてボーナス30確保
あとは道摩を1周くらいして3000貯めました

九州は島津佐賀1~5をやりました
噂では別勢力の城攻めをやったら覚醒ボーナスが増えるとか
なので一門のみんなで大友佐賀1~3と鹿児島1~3をやりました
どれくらい増えるのかよくわかりませんが
今までが覚醒ボーナス90回でしたがもっと増えるんですかね
メンテ明けを楽しみにしておこう

しかし鹿児島城攻めが超久しぶり
昔は友好度アップのためにノックしてたが敵を全然覚えてませんでしたw
クリアしちゃうともう行かなくなってますよね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-05-17 16:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15330956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。