尖閣諸島の寄付をしてきました

昨日は、桶狭間と大友耳川に行きました

桶狭間は手形集めに海道を4周ほどしました
途中、親類衆に巻き込まれてめんどくさって思いましたw
あれ、なんで叩くんですかね?

大友耳川は瓦でしたので1~5まで行きました
一門からはさんごさん、神尾さんが参加、他の方は募集で
1が終わった後一人いなくて割れたのかと思いきや落ちてました
雷がゴロゴロいってましたからそのせいのようですね
しばらくしたら戻って来られたので再開
無事に5の義弘さんまで倒せて解散となりました

仕事帰りにATMによって「尖閣諸島寄付金」に寄付してきました
わずか1万円ですけど日本という国に少しでも役に立つならと思いました
しかしこの件についてはマスコミが全然何も言いませんね
もう7億近く集まってるとネットでは報じられています
こういう事こそ大々的に報じるべきなのにくだらんCMばかり垂れ流すな!
だからマスゴミって言われるんですよね・・・
ネットが発達して今まで見えないものが見えてきたような
ある意味この国の大きな転換期なのかもしれません
[PR]

by pentori | 2012-05-18 16:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15340664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。