基礎中の基礎は忘れないように

昨日は、瓦九州に行きました

龍造寺沖田畷1~5に瓦利用で行きました
一門から東条さんと私、ペンギン村からあかねちん、千秋ちゃん、
神尾さん、ホセさんでした

1~4までは順調に進みましたが最後の家久さんで一回敗退
生命削りすぎて特殊がきちゃいました
なので2回目は1の家久さんを集中攻撃して特殊来る前に落としました
1さえおちればあとは煮ようが焼こうがって感じですね
最初にやった時に沈黙の霧がきたんですが解呪薬持ってない人がw
薬を持つのは基礎中の基礎ですから忘れないように・・・
そのへんはお金を惜しんではいけませんね、徒党壊滅に追い込む事もありますから

あるブログで上覧で特化別に生命の多い人が載ってましたね
それによると武芸は7738が一番多い人のよう
僕がダンジョンや主従の絆やら込みで今7444
その差約300ですか大きい差ですね。。
[PR]

by pentori | 2012-05-19 16:52 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15349533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-05-20 12:31 x
解呪薬は大事ですよねー。
私はちゃんと「携帯治療箱」に入れてますよ。
うっかり捨ててしまうと大変ですからね。
大事に箱にしまってます^^;
Commented by pentori at 2012-05-20 16:46
箱から出して使えるようにしなさいw