探してたあの名曲

昨日は、桶狭間と九州瓦に行きました

桶狭間は海道の試練をループしてました
☆マークが通常で付いてなかったんで人が一番多いのは海道ですね
城下町手形と家臣団手形をたっぷり貯めました

九州瓦は大友今山でした、1~5までをクリアです
一門から神尾さんとさんごさんが来ましてペンギン村からも
あとは募集して集めました
ボスは最後の5の鍋島さんで死人がでちゃったけど1回で撃破
紹介状もらえるけど友好カンストしてるの破棄するしかない・・・
せめて一門内だけでも取引できるといいのになぁ

探してた名曲をご紹介「マッハバロン」

1970年代の特撮ですが当時としては異質な主題歌
ファンキーというかぶっとんだ感じが好き
今のロックやってる人もファンが多いそうですね
悪役のララーシュタインがすごい印象深いです
阿久悠さんと井上大輔さんというコンビならば名曲なのも納得です
[PR]

by pentori | 2012-05-20 09:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15354519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-05-22 13:32 x
おじちゃん本当に世代が違うのね…。
っていうかホントに異質だね!
よく企画会議通ったな~。
Commented by pentori at 2012-05-22 16:51
おじちゃん、今年で厄年だからね(^_^;)
当時としては本当に異質だと思います
頭の柔らかい制作者が揃ってたんでしょうかね