覚醒ボーナスは94回?

昨日は、評定クエと凶変6雷と九州特務ptと桶狭間、比叡クエに行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚ゲット
瓦を使えば移動が楽なとこばかりでした

凶変と九州の週刊瓦はいつもの徒党で行きました
黒、伏、析、夜叉、若、土をやりまして龍造寺鹿児島に移動
そこで1~5までやりました、ptはちょっと足りないので雑魚狩りを少々

桶狭間は手形集めと覚醒ボーナス消費に行きました
決起が☆マークだったので延々とループです

比叡クエは一門の新人さんの中級クエのお手伝い
同時に一門で徒党編成して海1もやってました
上様の知人も来て頂いて足りない分は家臣混ぜてやりました
本当は四神もお手伝いしたかったけど翌日が早かったので失礼しました

期待してた覚醒ボーナスなんですが94回までしか増えなかった(^_^;)
4回くらい増えるならやってもやらなくてもいいかな~
[PR]

by pentori | 2012-05-24 18:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15398338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。