コメント管理について

休憩時間にこっそりと更新します
昨日は、九州瓦と桶狭間、陸1に行きました

九州瓦は一門メンバーのリクエストで行きました
島津沖田畷でしたね、ビューティ晶さんのいるところ
ボスは問題なく撃破して武功もゲット

桶狭間は海道が☆マークだったのでループ
覚醒ボーナスの消化も兼ねて手形集めでウマウマ

陸1は一門新人のまーやさんのお手伝い
ついでに不老のボスもやりました、一門メンバー+募集メンでの攻略
不老のボスで死者がでたけど後は問題なく撃破
これで中級クエ卒業ですね、おめでとうございます^^

当ブログのコメント管理についてなんですが
記事とは関係の無い煽りや誹謗中傷については削除させていただきます
それはこのブログを始めた当初からの基本方針です
またコメントユーザー間での無用なイザコザも避けたいと思います
このブログにコメントを書くと言う事は僕の用意した土俵に乗る事を意味します
もっと言えば書かれたコメントの生殺与奪の権限はブログ管理者の僕にあります
記事に関するコメントならばいざしらず単なる煽り、誹謗中傷では僕もコメントの返しようがないのです
同じようにコメントユーザー間の争いも当ブログの主旨に反します
どうしてもそういった意見が書きたいならば自分でブログ作るなり
2ちゃんねるやしたらばといった掲示板がありますのでそちらで書かれるがよろしいかと思います
そういった考えでブログを運営してますのでご留意いただきたいと思います
[PR]

by pentori | 2012-05-25 10:20 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15403661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *春* at 2012-05-25 11:22 x
はぢめまして^^
おぢゃましまっす!

いまさらなかんぢですいません;;

あたしも『挨拶』すごい大切やと思います。
リアぢゃなから顔見えないけど、
信の中で知らない人からでも挨拶や所作をもらうと
嬉しすぎてニヤニヤしちゃったりw

とっても気持ちがい-ですよね^^

あらためて『挨拶』の
大切さを感じることができました^^

ありがとぉございました^^
Commented by めろん@真紅 at 2012-05-25 12:28 x
最近、また中級クエの募集がちらほら検索にかかってますね。
鳳凰スタートの方が2キャラ目に浮気しはじめる頃でしょうか?w
真紅でもゴールデンに2~3の中クエ(&続中クエ)の募集を
見かけます^^

比叡山対象3とか旨すぎる!とか思ってメインにCCすると
すでに募集終わってるという。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

陸1の不老ボス…油断してると逝けますよね(;´Д`)
Commented by pentori at 2012-05-25 16:53
>>*春*さん
はじめまして^^
そうですよね、挨拶や所作って受けると嬉しいですよね
僕の記事からそう感じて頂ければありがたいです^^
コメントありがとうございました^^
Commented by pentori at 2012-05-25 16:56
>>めろん@真紅 さん
ああ、そうですね1stのキャラが一段落して
2ndキャラにとりかかる頃でしょうか^^

今、募集ってすぐ埋まりますよね(^_^;)
みんな早いですw

不老ボス意外と強かったです、油断大敵ですねw

コメントありがとうございます^^
Commented by めろん@真紅 at 2012-05-25 18:28 x
刀が中級陸1の際に行って転がった記憶が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、突然で恐縮ですが、当駄ブログにこちらのリンクを張らせて
いただいてよろしいでしょうか?(´・ω・`)
Commented by pentori at 2012-05-25 19:27
>>めろん@真紅さん
強いですよね(^_^;)上級クエは癖のある敵が多すぎるw

はい^^私のようなブログでよろしければどうぞ^^
私もそちらのブログをリンクさせて頂きますね