桶狭間あるある

昨日は、まったり桶狭間に行きました

海道の試練を3周ばかしループしてました
手形が多くて手に入っていいですよね
通常依頼のどこかに毎日☆マーク付いてるといいのにねぇ
みんな喜ぶと思うんだけどこんな簡単な事なんでしないのか、コーエーよ

巻き込まれ戦闘でよくある事
・7体を見つけて叩こうとしたら1体の敵に巻き込まれる

・1体の敵を秒殺して戻ると叩こうとした7体はすでに戦闘中

・試練達成で帰ろうとすると巻き込まれる

・その巻き込まれたのが親類衆だと最悪

・帰り道安心してると赤ネームに襲われる

・その時違う人を巻き込んでると気まずい空気になる

・なぜか巻き込んでしまった人に攻撃が集中して死んでしまい平謝り

以上、桶狭間あるあるでしたw
[PR]

by pentori | 2012-05-26 12:51 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15414343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-05-27 00:04 x
10分位戦って信長(秀吉)に話してない事に気づく;;

試練達成に気づかずに戦っているww

1時間位戦って週刊瓦を受けてない事に気づく><

以上、3つも追加で^^;
Commented by pentori at 2012-05-27 00:39
ああーその三つもよくあるねw
お互い気をつけてやりましょう(^_^;)