ツンデレ男キャラはコーエーの得意技?

昨日は、桶狭間に行きました

海道の試練が☆マーク付いてたので4周ほどしました
城下町手形と家臣団手形がいっぱいでてウマウマ
巻き込み戦闘ですといろんな方がいますね
「よろしお願いします」「お疲れ様でした」ときっちり言う方とか
まったくの無言の方とか、大体同じメンバーで巻き込まれるとわかりますね

家臣団資金が結構貯まったので5人目の家臣を作ってみました
初めての陰陽師家臣です、連れて歩いて戦闘用にならないかなと
今の主従の絆を結ぶ「柳生兵庫助」
a0087851_17133419.jpg

a0087851_17135010.jpg

ひたすら腕力上げて残り生命と気合に振りました(^_^;)
新しく作った陰陽師家臣「柳生凛」
a0087851_1714623.jpg

これはひたすら知力上げて生命50回と残り気合にしました

知力を上げてる段階で会話が面白かったので
こちらは良い結果の時
a0087851_17142151.jpg

a0087851_17143388.jpg

こちらは非常に良い結果の時
a0087851_17145387.jpg

a0087851_1715392.jpg

なんかコーエーは男のツンデレ?キャラ作るのは得意そうw
そういう担当の人がいるんだろうか?w
[PR]

by pentori | 2012-05-27 17:15 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15423502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-05-27 18:19 x
なんか特化クエの才蔵みたいだね(´・ω・`)
てか、まんま?!(´∀`)
Commented by pentori at 2012-05-27 19:30
たぶんモデル?は才蔵ですかねw
桶狭間では服部半蔵の徒党にいて
中級クエじゃPCのライバル
そして訓練所所領・・・出世してるのかな?w
Commented by りくちゃん at 2012-05-28 12:55 x
いいよね才蔵!
ドラゴンボール初期の敵っぽくて好き。
こういう台詞考える仕事楽しそうだなぁ。
Commented by pentori at 2012-05-28 17:05
才蔵かわいいですよね
たしかに楽しそうな仕事だw