御蔵番拡張は最大いくつ?

昨日は、桶狭間と瓦犬に行きました

桶狭間は山道の試練が☆マークだったので6周くらいしました
なかなか敵がいなくて巻き込まれなかった(^_^;)

瓦の魔犬は野良徒党で募集に参加しました
気合さんがいなかったので鼓舞したりして撃破

インしてみたら鬼門1やってて見学にその後関ヶ原1にも行ってましたね
新人さんに神秘石がでるといいのですがこればかりは運ですね

腋毛取りに妖魔陣に一門メンバーが行ってました
そういや御蔵番っていくつまで拡張できるんだろう?
僕がなんやかんやで今150で後わかってる拡張条件は
紋価値50と銅銭800枚と陸~空ダンジョンのアイテム?かな
合わせると今のに+すると180ですか
今のとこ蔵には困ってないけど拡張できるといいな~
多い人でどれくらいなんでしょうね?
[PR]

by pentori | 2012-05-28 17:03 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15432595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-05-28 18:30 x
P終わってたけど、経験覚醒が欲しくて密教で参加してましたw
さすがに★ついてたので、そこそこ人はいたけど・・・
実装当時ほどの勢いはやっぱり感じませんでしたね。

お蔵…里のやつと誕生日しかやってない予感w
Commented by pentori at 2012-05-28 19:27
さすがにちょっとみんな単調じゃね?って気付いたのかとw
巻き込みはいいですけど人いないと意味ないですしね。。

お蔵は拡張しといたがいいかな?w
僕は意外と無駄なもの貯まって捨てれませんw