あの乳デカ演舞め!

日は、空2攻略に行きました

空2は野良徒党で募集してたので参加しました
全体反射結界を張るボス二人は1を速攻で落としました
カルラは全体完全が通ったりしちゃいましたが無事に撃破
天翼龍は道がグルグル回って目が回るw ボスは問題なく撃破

名古屋に戻ったらあかねちんが市に商品並べてないとか・・・今さら?みたいなw
魅力石があるらしいですが武芸は腕力だぜ!って拒否
まあ、魅力も必要なのは重々承知してますがなんせそちらに回す余裕がない(^_^;)
そしたら千秋ちゃんに「馬鹿武芸」って言われました;;
くそ~、あのFカップ乳デカ演舞め~! 
いつもかわいらしい感じで楽しい会話をしやがって~、いつか連絡先を聞き出してやる!w

*今回の記事は事実を元にして僕の妄想で書かれています
[PR]

by pentori | 2012-05-29 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15441326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。