70万石になりました

昨日は、瓦大友今山に行きました

一門の新メンバーさんに九州を体験してもらおうと上様が企画
2徒党に分かれて上条班と赤城班です
回復さんだけ募集して来てもらいあとは知人徒党
1~5までやったんですが途中割れたり
消えるの忘れて雑魚に襲われたりとなかなか珍道中でした
でも、最後の鍋島さんで僕が逃亡したのが最大の珍事(^_^;)
なぜ、逃亡を選んだのかよくわかりません・・・インして撃破できて良かったw
あとダルマ神秘をスルーして破棄しちゃったのが・・・
新人さんに教えるのを忘れてました、、また行けばいいよね

城下町が70万石になりました
a0087851_19373756.jpg

と言っても特に変化なし、すごい大大名になってますw
織田家の一家老がこんなに領土もってていいのかな・・・
[PR]

by pentori | 2012-05-30 19:37 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15451152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-05-31 08:32 x
70万石ったらすごいよねぇ(;・∀・)
関ヶ原改易後の小早川秀秋で51万石だそうな。

ウチはなんだか最近、一門的な活動がめっきり減ってますよ。
Commented by pentori at 2012-05-31 09:38
すごい大名ですよね
知らぬ間に海外進出してるのかしら(^_^;)

鳳凰になってから一門の意義がちょっと薄れましたよね
桶狭間は一門で行く必要ないですし