成長著しい一門メンバー

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州pt、陸2、鬼1に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは瓦でみんな行けて楽でした

凶変6雷と九州特務とptはいつもの徒党で行きました
黒~夜叉と若、土で達成ですね
九州は龍造寺鹿児島に行きましてボス5体と雑魚殲滅で3000
今週のpt狩りはこれでおしまいですね

陸2と鬼1は一門新メンバーのまーやさんの中級クエを兼ねて攻略
一門メンバーのみの徒党なんで気楽ですね
まーやさんがすごい戦闘に慣れてると言うか宣言もきっちりできてすごい@@
いつの間にやら追い越されそうな気がしますw
ボスは問題なく撃破できました、神秘はハズレみたいでした
なかなか最初から当たりはでないですよね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-05-31 16:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15457889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。