愛しの甲斐姫救出ならず

昨日は、小田原追加2の甲斐姫救出に行きました

一門メンバー総出のお祭り状態でした
今頃、小田原かよって声も聞こえなくはないですがあんまり迷子は攻略が・・・
まあ、結果的には失敗だったんですけどねw

手順としては池田輝政やって大谷刑部弱体して長束正家を倒す
そうするとクエスト開始で大谷刑部を30分以内に倒す
2徒党作りまして僕は池田~大谷徒党、もうひとつが長束徒党ですね
池田輝政は楽勝でした、7体編成ですが強くなかった
たぶん、長束徒党も問題なく倒してたので弱いんでしょうね

問題は大谷さんでして1が陰陽なんで術が痛いのかなと見せかけて
意外と物理が痛いっていう相手でした、5の忍者は要注意
4の三貴も痛いですね、2回挑戦したんですが1回目は惜しかった
2回目は取り付くしまも無くて壊滅
時間制限あるんでほぼ一発勝負なのもつらいですね

でも、手順がわかったからなんとかまた行きたいですね
愛しの甲斐姫ちゃんに会えるその日まで・・・

とてもすばらしい即戦力になりそうな3人の方が迷子にきてくれました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2012-06-03 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15477343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。