人が増えた^^

昨日は、関ヶ原ツアーに行きました

メインディッシュは井伊さんなんですが2徒党編成しまして
僕は大谷、藤堂、結城担当徒党でやりました
藤堂、結城で死人が出たりしましたが1回で撃破しました
とりあえずお土産の箱は確保です

井伊さんの方なんですがかなり苦戦してまして結局倒せなかった
転生、与生気さんも来てくれたのに残念でしたね
まあ、こういう日もあるということで・・・

新たにお一人一門に加入してくださいました
迷子隊も一気に人が増えて複数徒党作れるようになりました
一門ランクも30になりまして良かったです^^
これからもみんなで楽しく遊んでいけたらいいな~と思います
[PR]

by pentori | 2012-06-04 17:07 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15487010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-06-04 19:37 x
私は先日の小田原・大谷に続き2連敗中です;;
新人さんが来てくれたのに・・
もっとがんばらないとですね><
Commented by pentori at 2012-06-05 00:36
まあ、そういう時もありますね
なかなか前向きな新人さんばかりで素敵です
お互い模範となれるようにがんばりましょう^^