生命は大事

昨日は、桶狭間と関ヶ原見学でした

桶狭間は海道の試練が☆マークなので2周ほどしました
さすがに混雑にはなりませんね、みんな飽きてきたかな(^_^;)
手形集めちゃうとあんまり行く意味ないですしね

関ヶ原はリベンジに藤堂、井伊に行くとの事で見学に
最初に藤堂からやってたみたいですが苦戦してましたね
3回?くらい挑んでましたけど敗北でした
藤堂は術対策しないと強いですね、やはり演舞さんの出番か?
でも、日曜はなんかしらんが倒せたなw
PC側の構成とかレベルとかで難易度変わりますしね
またリベンジに行くとしたら出番はあるだろうかw

あとはやっぱり生命が足りない感じですね
今だとやっぱり6000超えが目標ですかね
レベル64~65だと後衛、アタッカーでも6000後半か7000前半だろうか?
強ボスに挑むなら潜在、覚醒、装備の見直しといろいろ大変ですね
[PR]

by pentori | 2012-06-05 16:59 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15494180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-06-05 21:47 x
NPCの横削りへの対応って事も含めて
やはり生命は積んで損は無いって感じでしょうかね。
伸びづらい職などもありますから、一概に○千以上!ってのも
難しそうですけど。

道満辺りから6000欲しくなる感じですかねー
(と、こないだ鳴雷に叩きのめされて思ったw)
Commented by pentori at 2012-06-06 00:34
そうですね、生命はあった方がいいですよね
強ボス相手だと抜けてくる事があるので
その一撃を耐える分が欲しいかなと思います
職によって伸びもあるから難しいですね(^_^;)

6000くらいは欲しいところですね^^