戦国の”にょ”に生きる

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州pt特務、桶狭間に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは佐渡じゃなくて良かった(^_^;)

凶変6雷と九州ptと特務はいつもの党首さんの徒党で参加
ボスはもう問題なく撃破できますしみんな同じメンバーなので阿吽の呼吸でやれます
今週のノルマを早々に終わらせてしまいます

桶狭間は残りの覚醒ボーナス消費に2周しました
2周くらいじゃないと飽きてしまいます
やっと隠し覚醒に着手出来るようになりました
まだ30回くらい残ってるからまた行かなきゃ

今年の東西戦は9周年だけに九州が関係するとか・・・
しかし攻先大将、白髭仙人、住吉の漁師、金毘羅の旅人・・・武将じゃねぇw
さすが「戦国のにょ(世)に生きる」って初っ端から噛んだ渡辺プロデューサー
でも、家具は普通に欲しいと思いましたw
[PR]

by pentori | 2012-06-07 16:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15509592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。