関ヶ原武将絵巻ツアー

昨日は、桶狭間と関ヶ原青N武将ツアーに行きました

桶狭間は海道の試練が☆マークだったのでソロでコソコソ
2周くらいして覚醒ボーナス消費しました

関ヶ原青N武将ツアーは西さんの発案でptも兼ねて
挑んだ武将は12体でした
丹羽長重>佐竹義宜>加藤嘉明>九鬼守隆>堀秀治>宇喜多詮家>浅野長政
>滝川雄利>仙石秀久>吉川広家>長束正家>毛利秀元でした
このうち佐竹と浅野には敗退で10勝2敗でした
初絵巻の敵もいて満足、満足^^ 絵巻が埋まりました

徒党の鍛冶屋さんがブログを見てくださってるようでありがたや^^
とても堅くて素敵な刀鍛冶さんでした^-^
これでいいですよね?w
[PR]

by pentori | 2012-06-08 17:16 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15518176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルク at 2012-06-08 23:28 x
初コメ失礼します。
昨日はお世話になりました^^
赤城さんが正直者で助かりましたw
もっともっと堅くなれるように精進しますので
また遊んで下さい^^
Commented by pentori at 2012-06-09 00:09
こちらこそお世話になりました^^
正直者なんですよ、こうみえてw
こちらこそまた遊んでください
コメントありがとうございました^^