嫌いな敵

昨日は、桶狭間と道摩~逢魔のお手伝いに行きました

桶狭間はまったり海道の試練を回ってました
マンネリ化してきたのでそろそろなんかテコ入れを・・・

桶狭間をちょうど終わったとこで上様からお手伝い要請が
道摩鳴~道満~逢魔大~火~六迷のお手伝い依頼
徒党は上様沈黙武士で回復2に詠唱、術忍、鎧様と知人徒党でした
鳴~道満~大までは1回で倒せて楽勝だったんですが
問題の火雷が・・・3体魅了きたり1の特殊きたり全体反射結界はくるわ
なんかわっちゃわちゃでした(^_^;) 死人も3人(変態武芸含む)でました
かなりきわどい勝負で30分くらい戦ったでしょうか、なんとか1回で撃破
まあ、その後の六迷で負けて時間になって解散したんですがw

逢魔火雷は武芸の天敵ですね、全体反射結界されたらもうにっちもさっちもw
明石流陽動術と並んで大嫌いな敵になりました
武芸にも結界破りこないかな・・・無理だろうな・・・
そういやFカップ乳デカ演舞が六迷帯欲しがってたな、贅沢だな、みんなで行くか

関係ないんですけど忘れられない戦闘でのお話
一門で人3をやってて天狗法力を僕がくらったんですね
当然▽が4つ付いて攻撃力が落ちるのでダメージは減ります
当時一門だった巫女からの驚きの一言が「赤城さん、武器壊れてません?」
いやいや、仮に壊れててもそこまでダメージ落ちないでしょ
僕に付いてる▽4つが見えないのか、見てないのか・・・
冷静に僕は言いました「解呪お願いします」
赤▽は治身丹・剛でそっと消しましたがいろんな人がいますねw
[PR]

by pentori | 2012-06-10 17:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15532519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。