またもや必殺仕置人

昨日は、桶狭間に行きました

決起の試練が☆マークだったので6周くらいしました
さすがに飽きるっていうか眠くなるっていうか・・・

関ヶ原の123をやるということで見学に行きました
2の宇喜多さんをやったとこで眠くなって落ち
一門殊勲が貯まるんで参加はしたいところでした(^_^;)

ある方から対話で仕置人ネタをって言われたので
仕置のテーマ 問答無用!

聞いてるとちょっと夜道を疾走したくなります!

こちらは仕置のテーマに乗せての仕置っぷりを


こちらは「地獄少女」ってアニメのMAD

エンディングの「あかね雲」ですね
地獄少女って元のアニメも必殺テイストなんですかね?
最近のアニメなのか、良く知らないですが(^_^;)

「のさばる悪を何とする、天の裁きは待ってはおれぬ
   この世の正義も当てにはならぬ、闇に裁いて仕置する、南無阿弥陀仏」
このOPの口上がまたかっこいいいんですよね~
おいちゃん趣味全開になってしまいましたw
[PR]

by pentori | 2012-06-11 17:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15540580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。