城下町改造とまるで信長戦記

昨日は、桶狭間と陸2~海2に行きました

桶狭間は山道の試練が☆マークだったので3周ほどしました
手形が多く集まるのいいのですがそろそろ家臣団資金が飽和状態
また家臣作り直そうかな、名前がかぶってる人いたし・・・

陸2~海2は一門のみんなで行きました
まだクリアしてない人が結構いたので対象者中心に徒党編成
ここら辺のダンジョンだとボスより道のりのが難敵w
特に海2は中ボスからだったのでどうも複雑でよくわかんないw
ナビゲーター西さんのおかげで無事に終わったようなもんでした

城下町改造、一旦完了しました
a0087851_16561584.jpg

a0087851_16561833.jpg

能力アップ施設が5か所レベル60にできました
あとはまた地道に城下銭施設と資源施設を上げて行こうかな

第二陣情報きましたね、7月11日ですか
でも、なんでいきなり長篠の合戦?
秀吉の立身出世のエピソードに墨俣一夜城と金ヶ崎の退き口はかかせないと思うのだけど
それらをすっとばして長篠・・・秀吉が活躍したってエピソード聞かないけど(^_^;)
どちらかというと信長のターニングポイントですよね
これじゃ信長戦記だな
[PR]

by pentori | 2012-06-12 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15548715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。