最悪のアップデート

昨日は、桶狭間に行ってまったりしてました

桶狭間は山道の試練が☆マークだったので2周しました
手形集めには苦労しませんね、第二陣の城下町の新要素ってなんだろう

家臣を作り直してみました
同じような初期振りの家臣ばかりなので武士っぽい家臣を
魅力、耐久振りにしてみました
第二陣でもしかしたら家臣の特化解放があるかなって思いまして
でも、どこまで役に立つのやら・・・瞬殺されそうな気もしますね
自分の城下町で能力上げてみましたが良い成果が多い気がします
やっぱ訓練施設のレベルって大事だな~

今日は最悪のアップデートでした、PS3がエラー15とかいうのでアップデートできない;;
公式の対処法でゲームデータと追加データを削除したら直りました
PS2でインしたんですがアップデートに1時間・・・
さらにPS3インストールしなおしでまた時間が・・・
いつもの徒党員のみなさんと行けなかった;;
なんか最近大規模なアップデートあるとPS3は問題が起こりますね、なんとかして

そしてパッチ内容
「アイテム《蘇生の秘薬》による、生命の回復量を減少させました」
たぶんユーザーが求めてたのはこれじゃない・・・
[PR]

by pentori | 2012-06-13 17:34 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15556301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-06-14 09:41 x
ご無沙汰しました。
なかなかブログを見る時間も書く時間も無いです(泣

イベントなので、一応東西覗いてきましたが…
報酬も報酬なので、猫耳もらって終わるかなって感じw

秘薬は・・・
この程度の改正だと、徒党構成の不自由度とかは変わらないよね。
Commented by 通りすがり人 at 2012-06-14 12:19 x
以下公式より引用

「鳳凰の章」第一陣「桶狭間 天下人への道」で導入した要素の拡充と、さらなる機能追加を盛り込んだ大型アップデート「鳳凰の章」第二陣を実施します。"家臣団"の職業・特化開放、"城下町"に新施設出現、"秀吉戦記"の進展、生産目録の追加など、様々な新要素をお届けします。

・・・とあるように特化と職業の開放は明言されております。
Commented by pentori at 2012-06-14 17:03
>>めろん@真紅さん
いえいえ、大したことは書いてないので(^_^;)

報酬イマイチですね・・・
名所なんとかってのもらったもう興味がなくなりそうですw

問題は生命の回復量とかじゃなくて秘薬の存在ですよね。。
なんかずれてるね
Commented by pentori at 2012-06-14 17:07
>>通りすがり人さん
僕も書いてあるのは承知してましたが
問題はどのように実行されるかで・・・
果たしてユーザーの考えてるような実装がされるかが問題ですね
家臣自体も果たして徒党に組み込んで役に立つかどうか・・・