東西戦でN狩り

昨日は、東西戦に参加しました

最初はソロでウロウロしてたんですが対人に巻き込まれて死んでばかり
そこで一門のみんなと徒党を組んでの雑魚N狩りでありました
なんかすぐ枯れますね~、すぐにいなくなる
とは言え対人とかする気ないですし沸いたのを狩ってくしかないですね
戦果980くらい稼いだところで解散となりました

報酬ももらいました、名所引換券、宝石之宝箱、大判小判宝箱
名所引換券はなんでしょう、城下町からみだとは思いますが
宝石之宝箱は3個変えて見事にハズレたw
大判小判宝箱は3個交換して7枚、3枚、4枚だったかな?
いいお小遣いになりますね

桶狭間にも行ったんですが人がいないっていう・・・
覚醒ボーナス消化できるかな、来週に持ち越してもいいけどもさw
[PR]

by pentori | 2012-06-15 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15570145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。