3分ももたない

昨日は、東西戦に参加しました

一門のみんながインしてない時はソロでウロウロ
でも、ソロだと前線に行ったら対人に巻き込まれて
自陣のNじゃ戦果は低い、楽しめないですね

一門のみんながインしてきたとこで徒党を組んでN狩りへ
対抗戦に行ったらみんなマジモードなんでいきなり4人徒党で移動したら
7人徒党に叩かれた・・・これはまったり狩れないってことで混合戦へ
6人で徒党組んで狩ってましたらどうも同じ人を巻き込みます
ちょうど薬師さんでこちらも回復さんがいなかったんでお誘いしました
山吹の方でしたね、おかげで楽しく狩る事が出来ました^^

最後残り5分くらいのとこで本陣Nやれないかなって近づいたら
龍造寺隆信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
残り3分くらいだったんだけどあっさり壊滅
最後にえらいもん釣っちゃったやっちゃったなぁ・・・

新家具みんな揃いました
a0087851_17293167.jpg

大きな折り紙、でもランダムなんで他の家具がいっぱいでたw
しかしランダムにする必要あったんだろうか?
[PR]

by pentori | 2012-06-16 17:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15576747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-06-17 16:36 x
ランダムにしないと、欲しいもの取ったら
来てくれなくなっちゃうじゃないですかw

ただでさえ、別に目新しいものもないのに。。。
Commented by pentori at 2012-06-17 17:27
夜店のくじみたいなもんですなw
使い回しと手抜き報酬じゃ年に一度のお祭りも霞みますね。。