対人勝ち越しはうれしい

昨日は、東西戦に参加しました

昼間っていうか夕方にちょいと参加しましたら前線後方でウロウロ
巻き込まれてバシューンって戦闘です
今回はなんか勝率良かった、でも7勝3敗くらいですけどw
後ろの方にいたらなんか敵のPさんがいて叩かれた
でも、自陣なんで相手3でこっち7、当然勝ち
「俺から叩いた訳じゃないからね」って思いました
あれは巻き込み戦闘を考慮してなかったんだろうか?

夜も東西戦に参加しまして対人やってました
8勝7敗くらいのきわどい勝ち越しw
なんか陰陽師さんいたら宿曜の撃ち合いだし吹き矢と沈黙が入り乱れて
武芸は呪縛と天狗法力との戦いみたいでした・・・

寿司家具集めてみました
a0087851_17195245.jpg

例によってランダムなのでいっぱいでました
1列は去年集めたやつですけどね、大トロ、うに、赤貝、あがりあたりが新家具かな?
なんか並べてみるとちょっと気持ち悪いw
[PR]

by pentori | 2012-06-18 17:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15589958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-06-18 18:18 x
なんか参戦者の職のバランスが崩壊してるようで
盾無とかいっぱい、、、
自ブログにも書きましたけど、おんも3人以上いたら
kp>宿への封殺待ちしてたりします^^
法は別に欲しいものないので、どうしようかなぁ…
Commented by pentori at 2012-06-18 18:48
なんか盾無しでノーガードの打ち合いみたいになってますね
lv1の陰陽師さんの宿曜で消えるlv65の鎧さんとか(^_^;)
今年は貴重な食料の報酬がないですよね。。