東西追加報酬家具ゲット

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務pt、東西戦に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
佐渡のお使いクエでやっと道覚えたw

凶変6雷と九州特務ptはいつもの党首さんでいつものメンバー
先週はアップデートで出遅れて参加できなかった・・・
今週は土の代わりに鳴をやりました、楽勝ですね
これで今週のptノルマは終わりです

東西戦は千秋ちゃん達と一緒に徒党組んでN狩りしました
人が足りなくて回復無しだったけど楽しくやれました
獲得戦果が2倍になりましたね、最初から2倍にすればいいのに・・・
報酬も追加されました、家具を手に入れたので
立てかけ的と狛犬阿と吽
a0087851_17253738.jpg

石塁
a0087851_17252773.jpg

焚き火
a0087851_17260100.jpg

巻き上げ御簾
a0087851_17255195.jpg

御簾
a0087851_17262361.jpg

ぼろぼろの障子
a0087851_17261693.jpg

かえるの置物
a0087851_17264938.jpg

相変わらずギミックはなんもないですね・・・w
配置するのに屋敷の整理しないといけないんで結構大変でした
[PR]

by pentori | 2012-06-21 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15611720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。