武将はやれないね

昨日は、桶狭間と東西戦に行きました

桶狭間はとりあえず覚醒ボーナス消費の為に行きました
☆マーク付いてなかったので人のいそうな海道の試練へ
2周して眠くならないうちに終わりました

東西戦はあかねちんや千秋ちゃんと雑魚N狩りに行きました
人の少ないとこに移動して狩ってましたね
2000くらいは貯まったんじゃないでしょうか
途中武将でもやりたいねと陣近くまで行きましたが
Nに襲われてるうちに取られちゃったw
早いもの勝ちですから、仕方ないですね~

報酬は視覚効果のやつをもらいました。全種類コンプまであと2種類です
[PR]

by pentori | 2012-06-22 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15618185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。