3一門合同クエ大会

昨日は、合同クエに参加しました

迷子隊、心、ペンギン村の3一門による関ヶ原合同クエです
大変多くの方が参加してくれまして満員の30人です
それぞれが徒党組みまして3徒党作りました
役割分担をしてボスの攻略です

倒したボスは長宗我部盛親、結城秀康、宇喜多秀家、大谷吉継、井伊直政でした
他に黒田長政と藤堂高虎にも挑戦したんですがタイムアップ
僕は宇喜多と黒田長政担当でしたが黒田は倒せなかった、無念

今回のメインディッシュは島津義弘
時間制限があって3回戦闘しなきゃいけない難敵です
それぞれ1戦目、2戦目、3戦目担当徒党に分かれて赤N狩り、転生与生気を担当
僕は2戦目担当でした、1、2戦目はそれぞれ2を倒せばいいので楽
担当以外の戦闘は赤N狩りしましてお掃除、お掃除
3戦目に差し掛かった時に何故か1戦目担当徒党がいなくて赤N掃除が遅れる不手際
初めての人が多くて待機場所を間違えたんだろうか?
とはいえ無事に3戦目に突入して23は落ちたんですが1の攻撃が旗直撃
残念ながら時間も遅かったのでそこで解散となりました

神秘は5個でたんだけど僕は見事にみんなハズレたw
みんなでワイワイやると楽しいですよね
中には力尽きて寝落ちしちゃった人もいたけど(^_^;)
個人的にツボだったのはサイコロがちっとも振れない千秋ちゃんw
ともあれ仕切ってくれた西さんに感謝、そして参加してくれた皆さんに感謝^^
またこういう風に攻略できるといいですね、夜遅くまでお疲れ様でした!
[PR]

by pentori | 2012-06-24 10:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15628261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。