相棒スピンオフ映画「相棒シリーズ X DAY」

日は、東西戦に行きました

ソロでまったりひっそり対人戦をやってました
前線に行くと叩かれるかな~、孤立するかな~と思い
後方から中盤をウロウロする位置取りでありましたw

勝率はかなり良かったです、巻き込み徒党の巡り合わせが良かった
戦果は2000くらい稼げたでしょうか
なんか見てると盾さんが本当に少ないですね
体験垢のレベル1の陰陽さんの宿曜でレベル65の鎧さんが溶かされてますしね
そら、鉄砲にでも特化変更した方が楽しいかもしれませんね
対人戦だけでも今のダメージ過多の状態をなんとかした方がいいかもしれません

さて相棒のスピンオフ映画が製作されるとか
主役はこの二人?
a0087851_1723028.jpg

トリオ・ザ・捜一の伊丹刑事(川原和久さん)ですね
右京さん初め卒業した神戸君らレギュラー陣も出演するらしいですね
今から楽しみです^^ ちょっと出遅れた情報ですけど記事にするの忘れてたw
[PR]

by pentori | 2012-06-25 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15637041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。