第二陣に期待です

昨日は、東西戦に参加しました

また例によってソロでまったり対人戦でした
今回は思い切って前線にでたりしたんですがあんまり巻き込まれないw
中段当たりをウロウロしてた方が巻き込まれてた
救援とかでてるんですが救援先の敵が見えないっていう
普通に歩いてても密集してるとこは全然見えないですね(^_^;)
戦果1500くらい稼げたんで満足です

第二陣の情報がいろいろでましたね、今回は家臣と城下町
家臣は全職解放と特化5までが解放なのかな?
特化クエがなんかあるようですね、三輪山・・・大物主復活くる?w
そしてあの口調は才蔵再びの予感!
武芸は連れて歩くなら仏門とかがいいのかなぁ、回復に生命吸収してもらえば反射も怖くない?w
絆用に1人、狩り用に1人、あとなんだろw
でも実戦でボス戦とかに投入できるのかな、四神とか根の国ボスくらいならいける?

城下町は施設が増えるようですね、名所も置けるようになるとか
個人的にすごく期待してるのはこれかな

「第二陣では建設した施設を移動する機能や、同じ役割を持つ施設ならば改装できる機能を追加します。
さらに建設した施設のレベルを維持したまま、その施設を撤去・保管しておける機能も追加します。」

無計画に施設建ててたんでこれで使いやすい城下町にできるかしらw
[PR]

by pentori | 2012-06-26 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15643785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。