それは無理がある

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務pt、桶狭間に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
なんか行き先が毎週同じなような気がしますw

凶変6雷と九州特務ptはいつもの党首さんでいつものメンバー
なんかだんだん洗練されてきて時間が短くなってる
ほとんど無駄な事をしてない証拠ですね

桶狭間は覚醒ボーナス消費に行きました
決起の試練が☆マークでしたので4周ほどしました
先週、竜跳虎臥の覚醒が終わったんで覚醒設定し直し
今は鬼気鬼迫と二刀流・極意、乾坤一擲・弐の覚醒に入ってます

一門メンバーの人が党首で黒田長政に行ってたんですが
見学のつもりが徒党に編入されて(^_^;)
あえなく負けました、でも転生さんも与生気さんもいなかったなぁ
死んだら本営から走りですからつらいですね・・・
構成的に無理だったね的な事を言ってましたが
徒党構成とかそういう以前の問題な気がしました
関ヶ原ボスは相手によって転生、与生気がいりますよね
[PR]

by pentori | 2012-06-28 17:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15657486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。