きっちり修正&おめでたい

昨日は、桶狭間と関ヶ原に行きました

桶狭間は覚醒ボーナス消化の為に行きました
海道の試練を3周くらいしまして今週分は終わりました

関ヶ原は島津義弘と黒田長政をやるということで集結
一門だけではなく野良の方も大勢参加しての攻略となりました
僕は島津の囮役で参加しましたがバラバラに釣ったり叩いたりしちゃダメですね
本隊の徒党が赤Nに絡まれたり旗折れしたりしてちょっとグダグダに・・・
なんか空気がフワフワしてました、緊張感がみんな足りない!僕もだけどw
仕切り直してなんとか3戦目までいきましたが残念ながら敗北
強いんですね、やった事無いからなんとも言えませんが

黒田長政が裏でやってたんですが島津組が解散後もやってたので見学
無事に倒せまして箱もらいました^^
前日の反省を生かしてちゃんと転生、与生気さんがいました
きっちり修正してくるとこがさすがですね!
箱の方は期待せずに開けたら腕力+69神秘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか意識ぜずに開けるとくるんだろうかw
とりあえず今は装備揃ってるんで新装備がでるまでとっとこうw

関係ないけどこんなニュースが
<俳優の川原和久と松本幸四郎の長女で女優の松本紀保が結婚>
伊丹刑事に春が;; おめでとうございます!
結婚にスピンオフ映画主演とノリにノッてますね!
[PR]

by pentori | 2012-06-29 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15664405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。