13分のレクイエム

昨日は、桶狭間と関ヶ原石田三成に行きました

桶狭間は山道と海道が☆マークでしたね
でも、山道のほうは「快適」で海道は「普通」でした
もうみんな飽きてきましたね・・・
まあ、第二陣の長篠が実装されたらそっちは賑わいそうですがw

関ヶ原石田三成は一門で行く事になって僕は枠無しなので見学
構成は武士、刀、密教、雅楽、神通、暗殺、僧兵
賢明な方はお気づきかもしれませんがメインアタは誰だ?状態
暗殺さんは左近の付与消しの両断要員でして僧兵さんがメインアタのようです(^_^;)
当然の事ながら守りは堅くてこっちは死なないがあっちも減らないという悪循環
結局ジリジリ押されて旗折れみたいな感じでしたね・・・
最低レベル64以上はいるのかなー、強いですよね。やってないけどw

ちなみに2戦時間を計ったら13分くらいで旗が折れてた
正に死の13階段のようです・・・いや13分の鎮魂歌か・・・
恐ろしや・・・ああ恐ろしや・・・
[PR]

by pentori | 2012-06-30 17:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15670782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。