弱体するつもりが弱体されたでござる

昨日は、桶狭間と秀吉弱体に行きました

桶狭間はどこも☆マークがなかったので「普通」だった海道へ
3周して手形集めて終わりました
第二陣に向けて手形を集めといた方がいいですよね

小田原秀吉弱体に行ったんですが1徒党では無謀でしたw
なんせ赤Nがわんさかいるものですから武将にたどり着くのも一苦労
1体大友義統さんにはなんとかたどり着きました
全員鍛冶屋で鉄砲が痛いです、なんか大友式銃陣て
島津義久の使う奴みたいなので死んだw
忍法さんと能楽さんがいると楽そうです、なんとか倒しました
途中徒党の入れ替えがあってそれで場所を離れたら
もう次の武将にたどり着くのが大変で寝落ちした人もでたので解散
僕も眠気でへろへろになってました(^_^;)

やっぱ1徒党ではきびしいのかな、N狩り、囮さんがいりそうです
今日もやるかな?なかなか秀吉までの道のりは厳しそうです

大友さんの証から改装具がでました、南蛮服の改装具だったかな
市で値段調べようとしましたが無かった
なんか上様の知人さんが欲しいみたいなんでその方にあげよう!
[PR]

by pentori | 2012-07-01 17:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15676849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。