秀吉弱体ふたたび

昨日は、小田原豊臣秀吉弱体に行きました

前日の続きで5体の武将を倒しに行きました
今回はN狩り部隊に囮の人もいまして万全の体制。一門の人の2アカとかですが
構成は上条さん(武士)、獅子さん(鎧)、西さん(術忍)、姫さん(雅楽)
まーやさん(忍法)、りくちゃん(神通)、私(武芸)でした

まずは安国寺恵瓊さん、6体構成の人。
2が刀狩りって黄赤▽してきます、神職さんは忙しそうでした

次は小早川隆景さん、こちらも6体構成
術が痛い、術忍さんが活躍です
6体の中ではかなり強い方ではないでしょうか?

ここから武士さんが中村さんに交代して
次に蜂須賀家政さん、7体構成で鉄砲持ちが多いです。
1は闘魂つるべ持ちで4体が釣りしてくるので横削りみたいになってしまいます
忍法さんの空蝉が大活躍です、でも2回全体完全が通りました(^_^;)

次は加藤清正さん、こちらは5体構成
なんか特筆すべき事がないくらい強くはなかった
でも、りくちゃんに1の攻撃が抜けて即死しました
旗を変え忘れて僕になってたのが良かったw

最後は福島正則さん、こちらも5体構成です
やっぱり強くなかったですね、事故も無く撃破できました

5体やって証もでました、中国覇王の錦帯ってのがでました
でも、いらないので解体ですね、他には立物が2つと宝玉ですか
絵巻も埋まったんで満足です

全部が終わって最後に秀吉に挑戦しましたが負けました
特殊は中国大返しまででたかな。前にやったほど強い印象はないですね
今日は、大友さんからまたやらなくちゃ・・・
弱体終われば本格的に秀吉攻略に挑みたいですね!
[PR]

by pentori | 2012-07-02 17:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15683686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。