豊臣秀吉を一門で撃破!

昨日は、小田原豊臣秀吉に行きました

弱体したのでその勢いで一門全員集合な感じでした
徒党構成は上条さん(武士)、まーやさん(忍法)、西さん(雅楽)
東条さん(刀)、りくちゃん(神通)、私(芸)、お手伝いの密教さん

弱体後の秀吉は1杖侍2鉄砲鍛冶3槍鍛冶4二刀侍5僧6薙刀侍7陰陽ですね
詠唱がいないので脳筋な徒党ですよね
1の秀吉が昔話と称していろんな特殊してきます
墨俣一夜城とか金ヶ崎の退き口とかですね
中国大返しで味方に与ダメージ・被ダメージ上昇の特殊状態
天王山の戦いまでいったら敵全体に与ダメージ・被ダメージ上昇の特殊状態
なので天王山がきたら雅楽さんの奥義発動でしのぎました
天下統一の時で自身の不死解除ですね
なんか弱かったです、終始安定して戦えました。
僕は一意して釣られないようにひたすら攻撃してました
密教さんの黒縄で蘇生も完封ですので楽ですね
落としたのは6423517
刀さんの獅子烈吼の反撃で2体落ちましたね
小田原ボスは生命が少ないせいかダメージがよく通ります

やっぱ技能の進化でPC側が強くなったせいでしょうかね
箱は残念ながらハズレでしたw 腕貫がいいですよね
今さらな感じですが秀吉に勝てて一門絵巻も埋まって良かった^^
[PR]

by pentori | 2012-07-03 17:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15690387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。