葛山、庵原、瀬名撃破と80万石到達

昨日は、桶狭間武将をやってきました

とはいえ人手不足の昨今なので4人徒党限定の武将に
あかねちんのお誘いで行きました
構成はあかねちん(刀、神通)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)と
それぞれの家臣達でした、侍と忍者だけですがw

まずは葛山氏元さん。こちらは前もやった事がある3体構成な弱い人
肩慣らし?みたいな感じで撃破しました

次が庵原将監さん、4人限定武将じゃ最強じゃないかしら?
構成は1陰陽2侍3侍4弓神主5弓巫女6薬師ですね
前にやった時は惨敗だったので恐怖を感じながらの対戦
盾の23から落としつつ家臣が鼓舞や看破、みねでサポート
何枚看破がでるんだっていうくらいでましたがw
途中、秘薬やら蘇生が通りましたがあかねちんの獅子烈吼、千秋ちゃんのアタックで
しのいでなんか倒せましたw 落としたのは236154
a0087851_17295836.jpg

すごい強かった印象なんですが一度で倒せてびっくりでした(^_^;)

最後に瀬名氏俊さん、何気に初めてやります
構成は1陰陽2侍3陰陽4侍5忍者ですね
でも、弱かったw 1の気合満点がいやらしいくらいで倒せますね
a0087851_1730262.jpg

陰陽がみね打ち攻勢で全然動けなくてかわいそうでした
落としたのは24315でした

これで4人徒党で挑む桶狭間ボスは制覇ですね
庵原さんが倒せるとは思わなかった、家臣をしっかり調教した成果でしょうか?w
証からはハズレ神秘と庵原さんから忠臣の帯留でしたかね、解体ですけど

城下町が80万石になりました
a0087851_17302661.jpg

施設のレベル配置はこんな感じです
a0087851_1730555.jpg

a0087851_17305853.jpg

城下銭が余ってて資源が足りない感じです、第二陣でどう調整しようかな
[PR]

by pentori | 2012-07-04 17:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15697074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。