新生産と七夕とエース家紋

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務ptと桶狭間に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
なんか毎週同じ敵とか行き先とかがかぶりますね

凶変6雷と九州特務ptはいつもの徒党で行きました
さっくり終わって今週のノルマは終わり
来週は実装なった長篠でptする予定です

桶狭間は海道の試練が☆マークだったので手形と覚醒消化に
4周くらいしました、まだ覚醒ボーナス残ってるので行かないとね

新生産品の情報来ましたね
公式のSS見る限り生産目録1冊と改装具の目録が2冊かな?
改装具は昔からあるグラに変更出来るとかでしょうか
侍だと性能は最新のものでグラは
昔の大鎧系とか当世具足系とかにできるんでしょうか?
出張両替商とか御蔵番は単に蔵の容量が増えるんでしょうか
職人装備の価値が上げれる道具がもらえるんですな、生産しないけどw
丹の分割はあんまり僕には・・・時間がなくて30分だけ遊ぶって人にはいいですね

あとは家臣団資金が半分になる育成キャンぺーンですか
家臣が全職解放ですし特化も覚えられるようになりますしこれはいいですね
僕は絆用武芸侍と忍法と仏門、能楽あたりを作ろうかと考えてます
野外技能の迅速修理使えるなら鍛冶屋を一人作ってもいいですね

七夕イベントですが短冊がでませんな
また前半出し渋って後半出まくりなパターンですかねw
なんとか12個でたので証と交換して箱と烈火風林火山旗と猛虎の軍配もらいました
箱は領国銀包み2個、魔輝晶・九とか夏姫彗晶だったかな?
中身が豪華になるらしいですが当たりはでるでしょうか

エース家紋はいろいろな武将になれて楽しいですな
中にはあなた誰?って人もいますけど
SSをパチリ
パイレーツ・オブ・ユキムラこと真田幸村で決め!
a0087851_1725523.jpg

狸じゃない徳川家康で決め!
a0087851_17252088.jpg

ブラックオーラを纏う島津義弘さん、デカイ・・・w
a0087851_1725353.jpg

[PR]

by pentori | 2012-07-05 17:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15703478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。