家臣をリストラ

昨日は、桶狭間にに行きました

人が多くいそうな海道の試練を3周しました
覚醒ボーナスも消費しきって手形も貯めました

徒党入れず留守番だったので井伊をやってたので見学に
残念ながら僕がいる間は勝てなかったですね
時間が遅くなったので失礼しました
平日に関ヶ原ボスはちょっと大変ですよね

第二陣が近いので家臣をリストラしました、可哀想だけど(^_^;)
職が被ってるしブースト用でもないし連れて歩くのもしないしですし
必要な家臣だけ残してあとのはオサラバしました
まあ、また同じ名前にして職変えて雇うんですけどw
[PR]

by pentori | 2012-07-06 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15709724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。