この貴重な体験を役立てたい

昨日は、合同クエに参加しました

といっても迷子じゃなくて「かすてぃら」一門さんのです
あかねちんの紹介で参加させて頂きました
なんか規模がすごくてちょっとドキドキでした
いろんな一門から参加されてて「いていいのかな?」って思いました(^_^;)

場所は関ヶ原で、やった武将が
長宗我部盛親、結城秀康、宇喜多秀家、福島正則、大谷吉継、藤堂高虎
黒田長政、井伊直政、黒田如水でした
このうち大谷と宇喜多、結城、井伊が僕の徒党の担当でした
大谷で1回負けてリベンジ、宇喜多、結城は1回で撃破です
問題が井伊直政でして3回負けました、4回目に撃破も途中やばかった
能楽さんの蓬莱のおかげでなんとか立て直せましたね

なんとまあ、終わってみると箱が9個です、びっくりですw
こんなに大量の箱は手に入れたのは初めてですね
まあ、中身は言わずもがなのハズレでしたけどw

でも楽しかった^^こんな機会なかなか無いですからね
他の一門の皆さんと遊ぶ機会がほとんどありませんし、貴重な体験でした
迷子隊でもこの経験が生かせれたらいいなと思います
参加された皆様、夜遅くまでお疲れ様でした^^
また、新参で合同クエに参加させて頂きありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2012-07-08 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15720071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。